分区内交流を体験して

名古屋アイリスロータリークラブ
竹内祐子

メーキャップ日:2018年11月16日
メーキャップ先:名古屋北ロータリークラブ

伊藤核太郎

11/16(金)名古屋東急ホテルでの名古屋北ロータリークラブ例会に、私、竹内と入会3年未満の会員3名(生田勢津子さん、沢田直美さん、林功さん)で参加させて頂きました。

私共アイリスは名古屋北ロータリークラブの子クラブとして豊島パストガバナーや田嶋パストガバナーをはじめとした皆様のご尽力でスタートいたしました。

本日は、卓話で、豊島パストガバナーもお越しで、皆様のお顔がおそろいというグッドタイミングでご一緒となりました。

例会が始まる前から、受付のそばでゲストの方々と皆様がお茶を飲み談笑しておられ、また、第3例会という事で「唱歌」をうたわれ、会場は和やかな雰囲気の中お食事がスタートいたしました。

アイリスも今期は、この「空気」「気」に拘っていきたいと思っておりましたのでいいヒントを頂きました。

表彰や会長賞の報告では、いろいろご活躍されているお話し、卓話では「財団」のお話などを参考にさせて頂き、中身の濃い例会でした。

来週は田島パストガバナーにアイリスでの卓話お願いしております。
「アイリスも成長し続けます」とお約束し、分区内交流が終了いたしました。

急なお願いにもかかわらず例会参加をお引き受け頂き、名古屋北ロータリークラブ水野会長代理、朝倉幹事はじめ皆様ありがとうございました。

By |2018-11-19T14:41:03+00:002018/11/19|分区内交流だより|