国際ロータリー第2760地区2018-19年度 ガバナー 村井 總一郎 「あなたの街でロータリーを!
あなたの街からロータリーを!」— ロータリーの奉仕の理念を学び、奉仕の実践をしよう —国際ロータリー第2760地区2018-19年度 ガバナー 村井 總一郎 「あなたの街でロータリーを!
あなたの街からロータリーを!」— ロータリーの奉仕の理念を学び、奉仕の実践をしよう —

ガバナー便り

国際ロータリー第2760地区 2018-19年度ガバナー 村井 總一郎

国際ロータリー第2760地区

ロータリークラブ 会員の皆様へ

1月は伊藤靖祐ガバナーエレクトが国際協議会出席のため、米国サンディエゴに1週間の日程で研修に行かれました。その詳細は1月末の諮問委員会で発表と説明がありました。



次年度のRIテーマは『ロータリーは世界をつなぐ』ですが、すでにMyROTARYで発表されています。この解説は伊藤GEが主催の地区チーム研修会も会長エレクト研修会(PETS)も終わっていないので、ここでの説明は省かせて頂きます。



昨年の今ごろは、私も国際協議会から帰国し、自分の年度の方針作りに忙しくしておりました。伊藤GEもしっかり準備されて行かれるようなので、良いスタートが期待できると思っております。

 続きを読む

 ガバナー月信メールマガジン登録受付中

2017-18年度ガバナーサイト

ロータリーインターナショナル ROTARY International

ロータリーの友

公益財団法人ロータリー米山記念奨学会

ロータリー文庫