ガバナー月信 [PDF]

※ 上記のアイコンをクリックすると、各月のガバナー月信をPDFで閲覧することができます。
※ PDFファイルをご覧頂くためにはAdobeReaderが必要です。
※ PDFファイルのダウンロードをご希望の方はリンク部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してください。

ガバナー月信メールマガジンについて

配信のお知らせを電子メールにてさせていただきます。 下記登録フォームより一度ご登録いただきますと、毎月ガバナー月信の配信のお知らせの電子メールを 皆様方に配信させていただきます。
メールにガバナー月信を見ることができるURLを記載しますので、 これをクリックするだけでガバナー月信をPDFで見ることができます。
以下登録手順が表示されておりますので、これに従ってご登録をお願いいたします。

登録フォームよりお申込み後、登録を完了するためのメールが送信されます。
メール本文にあるリンクをクリックして頂くことで登録が完了されます。お間違いの無いようにお願いいたします。


※配信元メールアドレスはgessin@rotary-2760.orgです。 ドメイン指定受信設定をされている方は、「rotary-2760.org」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

※しばらくたっても登録完了のメールが届かない場合はお手数ですがもう一度やり直して下さい。

2017-18年度ガバナーサイト

ロータリーインターナショナル ROTARY International

ロータリーの友

公益財団法人ロータリー米山記念奨学会

ロータリー文庫