7月18日(水)愛知県知事 表敬訪問

7月18日水曜日、ガバナーの愛知県知事表敬訪問にカメラマンとして同行し愛知県公館に行って参りました。

大変暑い日でしたが、地区幹事と私が公館に着くと、すでにガバナーは一階のホールで表敬訪問の準備をされていました。すぐに神野パストガバナーと地区公共イメージ向上委員会の山口副委員長もお越しになり、予定時間より早く二階の応接室に案内頂きました。愛知県公館に初めて入らせて頂きましたが、たくさんの方から丁寧にご案内頂き、厳かな雰囲気がしました。

村井ガバナーは自己紹介に始まり、資料をお渡して地区ロータリークラブの事業の話をしました。大村知事は時には質問しながら真剣に聞いて頂き、歓談が盛り上がりました。15分の時間はあっという間に過ぎ、最後に皆さんで記念撮影をして表敬訪問は終了しました。

今回、ガバナーの知事表敬訪問という大変貴重な活動に同行でき、とても良い経験ができたなと思っております。ありがとうございました。このような経験を今後のロータリー活動に生かしていきたいと思いました。

By |2018-08-27T10:34:37+00:002018/07/30|スタッフダイアリー|