とりあえず今年は

15日土曜日にRA戦略ミーティングと学友委員会があり出席してきました。両委員会共に青少年奉仕関連の会議でしたので、普段とは違う熱気を感じました。

結果としては大きな進展は感じられませんでしたが、回数を重ねれば良い方向が出ると思っております。特に学友会の結成に関しては地区として重要な問題で、他地区での活動とも合わせ進めていかねばと思っております。

今年は地区の会合も予定としては終わりました。年明けには周年やIMなどがあります。また伊藤G年度も動き出します。穏やかな後半期となることを願っております。(前の書き込み後、まだ咳きこみは続いております)

By |2018-12-18T17:26:02+00:002018/12/16|ガバナーブログ|