G公式訪問20/85 と 台風で公式訪問中止

                    

昨日は名古屋中RCに公式訪問で行きました。名古屋中RCは今年度G補佐の渡邉一平さん以外に多くの地区出向者や以前地区でご一緒した方が多く、私自身卓話やメークアップで何度も訪れたことがあるクラブです。例会は出席者の握手から始まりました。握手はいくつかのクラブでも採用されていますが、触れ合いということでは和やかになり良いことだと思っております。特に来訪者には溶け込みやすさを感じると思います。

本日は四国・関西に台風21号が直撃で西日本は大荒れの天気です。愛知県も台風のもたらす雨雲と、台風により流入する南東からの強い風で、昼過ぎから各地で暴風と雨が強くなりました。昼の例会を中止されたクラブもありましたし、予定していました、G公式訪問としての豊田中RCと岡崎城南RCの夜間の合同例会は日曜日に中止を伝えました。代わりの日は今後相談しますが、地区大会までにできなければ、それ以降に予定を取りたいと考えております。

台風は今北陸に向かっておりますが、今夜いっぱい影響が出ると思われます、会員皆様に被害がないことを願っております。

By |2018-09-04T17:42:25+00:002018/09/04|ガバナーブログ|