がバナー公式訪問 2/85

       

今日はガバナー公式訪問の初日でした。常滑RC(ホスト)知多RCの例会に出席いたしました。日本のロータリー100年の鐘を両クラブの会長の点鐘で使っていただきました。とてもさわやかな響きの良い音で、佐々木さんが苦労して運んでこられた甲斐がありました。

会長幹事懇談会は2クラブ別々にしましたが、両クラブとも予定の40分越えの充実した内容となりました。  温かな雰囲気のとても良い例会でした。

しかし、懇談会2つと例会卓話をこなすのはまだ慣れてなくて、頭の方がかなり疲れました。

それにしても、公式訪問初日に爽やかな風の暑さ和らぐ日になってくれて、本当に良かったです。来週も頑張ります。

タイトルの2/85は地区内85クラブのうち2クラブ終わったという、道標のようなものです。

By |2018-08-17T21:42:53+00:002018/08/17|ガバナーブログ|