Gビジター訪問 名古屋大須RC

 2月28日は名古屋大須RCさんの例会の参加してきました。例会の様子を撮り忘れましたので、お詫びも兼ねて例会で頂いた『東日本大震災チャリティコンサート』のチラシをアップしておきます。運営担当が大須RCさんということです。

大須RCさんは地区大会では直前のホストクラブでしたので、色々と教えて頂いたクラブです。例会は名古屋東急ホテルです。会長の点鐘が食事をする丸テーブルの会長席なので、開会までゆっくりと皆さんとお話しできました。この時間がとても楽しく思います。普通の例会に出て一緒に楽しむことが、分区内交流の一つと思っています。

By |2019-03-01T19:03:32+00:002019/03/01|ガバナーブログ|