クラブ事業 告知・報告

田原RC

親睦活動

豊橋東RC・田原RC合同例会

開催日: 2019年4月24日

tahara-suzuki.jpg田原ロータリークラブ(東三河分区)親睦活動
「豊橋東RC・田原RC合同例会」
平成31年4月24日(水) 点鐘19:00
ホテルアークリッシュ豊橋4F ザ・テラスルーム
報告者 田原RC広報委員会 鈴木辰也

田原RCは豊橋東RCと親睦を目的とした合同例会を豊橋東RCの例会場ホテルアークリッシュ豊橋で行いました。豊橋東RCの皆さんとは9月27日に田原で行われたガバナー公式訪問以来の再会で、終始和やかな雰囲気の中で交流をすることができました。始めに豊橋東RC西崇秀会長の挨拶があり歓迎の意を表されました。田原RC藤城隆雄会長は豊橋東RCの支援により設立された桜丘学園孫便りインターアクトクラブ加盟認証伝達式にふれ、豊橋東RCのこれまでの努力に敬意を表し、祝意を述べました。合同例会を開催するのは今回(本年度)が初めてで、両クラブの会員は限られた時間の中で親睦を深め、学びを共有することができたと思います。最初に両クラブの歴史や活動をまとめたビデオを上映して互いのクラブの紹介をしました。会も佳境にさしかかったころ、ゲストのクラウンさんに指導を受けた両会長にクオリティーの高いパフォーマンス(パントマイム)を披露していただき、会は大いに盛り上がりました。担当された豊橋東RC国際奉仕委員会の企画力の高さに敬意を表します。この合同例会を契機に豊橋東RCと田原RCの交流を深めていくことができたら良いと思います。

tahara0424_0000_0.jpg

tahara0424_0001_1.jpg

tahara0424_0002_2.jpg

tahara0424_0003_3.jpg

2017-18年度ガバナーサイト

ロータリーインターナショナル ROTARY International

ロータリーの友

公益財団法人ロータリー米山記念奨学会

ロータリー文庫