ガバナー補佐

東尾張分区

東尾張分区ガバナー補佐

加藤 久仁明
かとう くにあき

所属クラブ春日井RC
職業分類建設業
勤務先王春工業(株) 代表取締役

ご挨拶

東尾張分区ガバナー補佐を務めさせていただきます。分区内12クラブの皆様には、大変お世話に成りますが、よろしくお願いいたします。
村井ガバナーの地区活動方針テーマは「あなたの街でロータリーを!あなたの街からロータリーを!」です。分区内交流を活発にする事、笑いのある例会を、特色のある例会を奨励しています。『笑いのある例会を』は、私の理想とする例会と一致します。日本人は話を聞くのも下手で慣れていません。笑いのある例会を造る為に聞く方も態度を改めましょう。卓話をする人も聞く人もリラックスした態度いる事で笑いのある例会が出来ます。さあ、聞く側も聞く態度を勉強しましょう。
地区活動方針テーマを実現する為に私は、分区内クラブの架け橋となり、各クラブと地区とのパイプ役になりますので、何なりと相談して下さい。東尾張分区の皆様のご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

ロータリー歴

1999 年1月 春日井ロータリークラブ入会
2001-02 年度 新世代委員長
2005-06 年度 職業奉仕委員長
2007-08 年度 親睦委員長
2009-10 年度 副幹事
2010-11 年度 幹事
2011-12 年度 会員増強委員長
2013-14 年度 幹事 会長エレクト
2014-15 年度 会長
2015-16 年度 直前会長
2017-18 年度 副会長
インターアクトクラブ地区大会実行委員長

マルチプル・ポール・ハリス・フェロー/米山功労者

2017-18年度ガバナーサイト

ロータリーインターナショナル ROTARY International

ロータリーの友

公益財団法人ロータリー米山記念奨学会

ロータリー文庫