国際ロータリー第2760地区2018-19年度ガバナー公式訪問報告

インターシティーミーティング(IM)報告

IM

IM報告 西三河中分区

im-nisimikawanaka-w.jpg

豊田三好ロータリークラブ    
2018-2019年度会長 鈴木克尚


本年度、第2760地区西三河中分区のインターシティミーティングのホストクラブを務めさせて頂きました豊田三好ロータリークラブ会長の鈴木克尚と申します。

まずは本年度のインターシティミーティングが開催できたことをお礼申し上げます。当クラブはメンバー数が少ないクラブですがメンバー全員が一丸となって準備・設営をさせて頂きました。開催前にはメンバー数の少ないクラブで開催出来るか正直不安がありました。ただ準備を進めるにあたり今までに感じたことのないほどクラブ全員が一体となって取り組みました。また何度かシミュレーションを重ね問題点があればメンバー全員が意見を出し合いより良いものを作り成功させるために思いが1つになることができました。

また当日の開催にあたり当クラブメンバーには全員に役割が与えられましたが一人も欠ける事なく開催できたことは大変嬉しく思います。そして参加して頂きました西三河中分区の皆さまには有意義な時間を過ごして頂く事ができました。ただ準備・設営に関して至らぬ点は多々あったと思いますがお許しを頂ければ幸いです。
本年度、鈴木正輝ガバナー補佐のもとこの様な素晴らしい経験ができた事に感謝申し上げ本年度のホストクラブ会長のお礼の挨拶に代えさせて頂きます。本当にありがとうございました。

im-nisimikawanaka_0000_0.jpg

鈴木ガバナー補佐

im-nisimikawanaka_0001_1.jpg

講演者 近藤眞道様

im-nisimikawanaka_0002_2.jpg

三好太鼓体験

im-nisimikawanaka_0003_3.jpg

手にてつないで

IM報告リスト

2017-18年度ガバナーサイト

ロータリーインターナショナル ROTARY International

ロータリーの友

公益財団法人ロータリー米山記念奨学会

ロータリー文庫