国際ロータリー第2760地区2018-19年度ガバナー公式訪問報告

ガバナー公式訪問報告

西名古屋分区

名古屋名駅RC

gh_nmnm_ishikawa.jpg名古屋名駅ロータリークラブ
クラブ情報員会 委員長 石川正裕 

10月31日(水)12時30分から、名鉄ニューグランドホテルに於いて、村井總一郎ガバナーと佐々木利政地区幹事をお迎えして、名古屋丸の内ロータリークラブとの合同でガバナー公式訪問が行われました。

例会に先立ちクラブ別の会長幹事懇談会が開催されました。
懇談会では、ガバナーから会長方針・奉仕活動・行事予定・予算など、多岐にわたる的確なアドバイスを頂きました。有難うございました。

村井ガバナーの卓話では、今年度RIテーマである「インスピレーションになろう」について、自ら発信し送り手になり風となって周りの人を前進させましょうと分かりやすく解説していただきました。

また今年度地区活動方針「あなたの街でロータリーを!あなたの街からロータリーを!」について、蒲郡での地区大会の話も交えながら、奉仕の理念を学ぶのが例会であり、分区内交流によってお互いにインスピレーションになりあおうと熱く講話いただきました。

今回のガバナー公式訪問を通じて、感じること、学ぶことが多く、大変有意義な例会となりました。村井總一郎ガバナー、佐々木利政地区幹事には貴重なお時間をいただき有難うございました。

gh_nmnm_0002.jpg

gh_nmnm_0004.jpg

gh_nmnm_0003.jpg

gh_nmnm_0000.jpg

gh_nmnm_0001.jpg


2017-18年度ガバナーサイト

ロータリーインターナショナル ROTARY International

ロータリーの友

公益財団法人ロータリー米山記念奨学会

ロータリー文庫