国際ロータリー第2760地区2018-19年度ガバナー公式訪問報告

ガバナー公式訪問報告

東名古屋分区

名古屋和合RC

GH0926nw_makino.jpg9月26日(水)ホテルナゴヤキャッスルにて村井總一郎ガバナーと佐々木利政地区幹事をお迎えしてガバナー公式訪問が行われました。

例会前、午前中の懇談会では当クラブの年度方針「ロータリー友情を育み、絆を深めよう」、またクラブ計画書をもとにご質問、意見交換が行われました。我々の疑問点などに丁寧にお答えいただき、ご指導いただきまして大変勉強になりました。今後のクラブの運営に役立てたいと思います。

例会におきましてはソングリーダーはこの日のために例会終了後に練習をいたしまして当クラブオリジナルのウェルカムソング「WELCOME TO WAGO ROTARY」で村井ガバナー、佐々木地区幹事をお迎えし、歓迎させていただきました。例会では今年度のテーマであります「インスピレーションになろう」についてわかりやすくご説明をしていただき充実した学びの多い例会となりました。

今回のガバナー公式訪問を通じて、ロータリー活動を実践し、例会に出席すること、他クラブの例会に参加をしてロータリー活動への刺激を受けることの大切さなど、熱心に、わかりやすくお話をしていただきました。非常にプラスになり、学ぶことも多く会員一同にとって大変実りのある例会となりました。

お忙しい中お時間をいただき、貴重なお話をしていただきましたことに、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

GH0926nw3.jpg

GH0926nw1.jpg

GH0926nw2.jpg

2017-18年度ガバナーサイト

ロータリーインターナショナル ROTARY International

ロータリーの友

公益財団法人ロータリー米山記念奨学会

ロータリー文庫