ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

東尾張分区

尾張旭RC・瀬戸RC・瀬戸北RC・愛知長久手RC

【ホスト】尾張旭RC
【開催日】10月23日(金)
【報告者】〈尾張旭RC/会長〉古橋 エツ子

10月23日(金)、瀬戸・瀬戸北・愛知長久手・尾張旭の4RC合同で、加藤陽一ガバナ-、大竹一義地区幹事そして瀬戸市長さんをお迎えして、瀬戸グレイセルにてガバナ-公式訪問例会を開催いたしました。
ガバナ-は、出身クラブということもあってリラックスされていたようでしたが、幹事クラブの私たち尾張旭RCは、責任を果たすべく、前日からリハ-サル、無事に終了するよう緊張しながら全力で取り組みました。
君が代・ロータリーソングは、クラブ長老のハモニカ伴奏と指揮者のコンビで始まり、順調に進みました。
さて、当日のガバナ-は、先ずRI会長の方針、ガバナ-ご自身の方針について述べられ、次いで、WFF開催の意義とともに参加の要請がされました。結びに、来年の韓国で開催されるロータリー世界大会の参加への要請もあり、例会を無事に終了することができました。まさに、4RC共に頑張って、ガバナ-の意向に沿うべく誓い合っての例会となりました。加藤陽一ガバナ-! ありがとうございました!!

gvi_102301.pnggvi_102302.pnggvi_102303.pnggvi_102304.png