ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

西尾張分区

尾西RC・一宮RC・一宮北RC・一宮中央RC

【ホスト】尾西RC
【開催日】9月28日(月)
【報告者】〈尾西RC/会長〉 森 新

9月28日、加藤陽一ガバナー・大竹義一地区幹事をお迎えして、一宮駅iビルにて「ガバナー公式訪問」を一宮4ロータリークラブ(一宮RC・尾西RC・一宮北RC・一宮中央RC)合同で開催させて頂きました。会長・幹事会においては、各クラブの要望等について、加藤ガバナーより詳しくご説明を頂いたり、意見交換も有り、大変有意義な会でありました。公式訪問の卓話の際には、ガバナーの考え方等を詳しくお話頂き、本年度の地区方針の理解を更に深めたと思います。お話の中にもありました「ロータリー希望の風奨学金」等につきましても、ご協力させて頂かないといけないなと改めて思いました。高潔なロータリーアンになるためにも、本日の加藤ガバナーのご指導を基に、活動の指針に添ったクラブ運営をし、友情と寛容の輪が少しでも広範囲に拡がるよう、今まで以上に会員の意識の向上に努めて参りたいと思います。
最後に、大変有意義なお時間をいただき、ご訪問に感謝申し上げます。

gvi_092801.pnggvi_092802.pnggvi_092803.png