ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー補佐

東三河分区

中島忠幸 (なかじまただゆき)

職業分類 工具研削
勤務先 (株)オーエヌ技研
役職 代表取締役
勤務先住所 〒479-0871
常滑市大曽町3-1

ロータリー歴

1990.6 入会
1993-94 雑誌
1996-97 ニコボックス
1998-99 職業奉仕
2000-01 社会奉仕
2001-02 副幹事
2002-03 幹事
2004-05 親睦活動
2006-07 新世代
2007-08 クラブ奉仕
2008-09 会長エレクト
2009-10 会長
2010-11 直前会長
2011-12 R情報
2012-13 R財団・地区米山
2013-14 米山・地区米山

ベネファクター ポール・ハリス・フェロー 米山功労者

挨拶

 この度、東三河分区のガバナー補佐を務めることになりました。
 私の役割は、分区内各クラブを訪問させていただき、近藤ガバナーの本年度の方針、ロータリーへの熱き思いを伝えさせてもらい、その中で私なりのロータリー観、人生観を含めて話したいと思っています。
 また、補佐の担当委員会は米山奨学委員会で、地区の委員も兼務しておりますので、米山奨学生への理解を深め、協力をお願いしたいと思っています。
 もう一つの大事な役割は、分区内の交流、親睦を深めることと考えていますので、そのためのIM等皆さんが集まれる場を計画したいと思っております。
 一年間よろしくお願い致します。