ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

西名古屋分区

名古屋栄ロータリークラブ

【 報告者: 幹事 山田 慎也 】

平成26 年12 月1 日( 月) 近藤雄亮ガバナーの公式訪問が行われました。
当日は、近藤雄亮ガバナー、高須洋志幹事が来栄され、当クラブからは会長、幹事、両副会長、会長エレクト、副幹事が参加し午後5 時より40 分間和やかな懇談会が行われました。
まず、当クラブ会長によるクラブ方針、特に研修に重点をおいて「ロータリーを知って、楽しむ、マイロータリー」のクラブテーマにそって事業を進めている活動に対して近藤ガバナーから評価をいただきました。
近藤ガバナーからは栄ロータリークラブの個性・色を伸ばしながら適正な規模を考えて下さいとの意見をいただきました。そして、
近藤ガバナーの考えていることと一致しているとのお言葉をいただきました。また、高須幹事からは「My Rotary」の活用についてお話をいただきました。午後6 時より例会行事が行われ、近藤ガバナーより講話をいただきました。
今後も栄ロータリークラブの個性・色を伸ばして活力と魅力あるクラブ作りを推進していきたいと思いました。


20141201-1.jpg20141201-2.jpg