ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

東三河分区

豊川ロータリークラブ

【 報告者: 幹事 伊藤 文則 】


10 月15 日の例会には、近藤ガバナーと髙須地区幹事のご訪問をいただき誠にありがとうございました。
 例会に先立っての会長幹事懇談会では、私どものクラブの現状・歴史をよく御理解いただいた上で、我々の質問に対し的確なご指導を頂戴し、和やかな中にも有意義な時間となりました。
  例会ではRI 会長方針、ガバナーのお考えを国際協議会、国際大会での体験を通じてわかりやすくご説明いただきました。私が今回感じたのは、ガバナーはひとりひとりの会 員、ひとつひとつのクラブを基本と捉え大変大切にしていただいている、ということでした。そしてインターアクトクラブを地区内で最初に設立した当クラブの 先人達の思いを我々に伝えてくださった、そんな思いです。襟を正して向かい合うべきと深く感謝いたします。そして地区WFF には、参加されたすべての方と感動をシェアできるよう伺いたいと思います。

101511.png 101512.png