ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

西尾張分区

尾西ロータリークラブ

【 報告者: 幹事 森 新 】


2014 年10 月27 日月曜日 近藤雄亮ガバナー 髙須洋志地区幹事にご訪問頂き、午前11 時30 分より午後2 時10 分までの長時間に渡り、会長・幹事懇談会を始め、例会での卓話、その後の自由討論と有意義な例会となりました事、大変感謝しております。
懇 談会では、地区の事情を踏まえて近藤ガバナーよりお話を伺い、当クラブの現状を説明し、地区との考え方の相違等を懇談致しました。意見の違いはあれども、 根本的なロータリー精神等については同じである事を確認出来ました。例会にても11 月3 日のジャパンロータリーデーの参加の他、RI 会長ゲイリーC.K. ホァン会長の3 つのH シェイクハンド・ヘッド・ハート等の話を混じえて大変意義深い卓話を頂き、ロータリーへの理解が深まったのではないかと思っております。例会後の自由討論 では、親睦等について会員からの話も混じえて、例会・親睦等または家族の理解の必要性等を種々御指導頂き、地区との連なりを確認させて頂きました。
近藤ガバナー、髙須地区幹事には、遠路、尾張の西端までご訪問頂き、誠にありがとうございました。

102711.png 102712.png