ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

西三河分区

高浜ロータリークラブ

【 報告者: 幹事 鈴木 康博 】


当日は、近藤雄亮ガバナーと髙須洋志地区幹事をお迎えして、ガバナー公式訪問が行われました。
例会に先立ち11時30分から「瑞雲の間」において、高浜クラブより出向している黒田勝基ガバナー補佐と近藤智樹分区幹事も参加していただき、ガバナー、地区幹事を囲んだ会長・幹事懇談会が行なわれました。
懇談会では、近藤雄亮ガバナーより地区方針「集まろう・語ろう・楽しもう」についての意味深いお話や、WFF(ワールドフード+ふれ愛フェスタ)(地区ロータリーデー)のコンセプトなどを分かりやすくお話しいただきました。
ま た、例会では本来であれば拍手等の礼をつくして会場にお迎えすべきところ、特別な対応はしないようにとのご指示いただき、近藤ガバナーのクラブに対するご 配慮に甘えさせていただきました。ご講演では地区方針「集まろう・語ろう・楽しもう」をもとにWFF(地区ロータリーデー)についての魅力や一般の方々に ロータリーを理解していただく意義を分かりやすくお話しいただきました。会員一同改めてロータリーの魅力や輝きを感じることができたと思います。
例会後もお忙しい中、高桑会長をはじめとする当クラブ役員としばしの雑談の機会をいただき、改めて近藤雄亮ガバナーと髙須洋志地区幹事に感謝を申し上げます。

090911.png 090912.png