ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

東名古屋分区

名古屋和合ロータリークラブ

【 報告者: 会長 亀井 敏勝 】


9月24日 近藤ガバナー・髙須地区幹事をお迎えして例会前に懇談をさせていただき、また近藤ガバナーには例会卓話にて『思い』のこもったお話をいただきました。
ま ずは、昨年当名古屋和合ロータリークラブが田中直前ガバナーをはじめ地区役員・地区委員会そして2760 地区各ロータリークラブの多大なるご協力のもとに開催させいていただきましたWFFにつきまして過分の評価をいただき、今年度は地区事業としてWFFを ベースに「ロータリーデー」そして「ジャパンロータリーデー」のモデル地区として発信してゆくまでの経緯をご説明いただきました。
また、「希望の風 奨学金」「職業奉仕の重要性」「私の心に残るロータリー体験を語る月間」など近藤ガバナーのロータリーに対する熱い思いと人柄が感じられる貴重な時間をいただきました。

092411.png 092412.png