ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

東三河分区

豊橋東ロータリークラブ

【 報告者: 会長 渡邊 茂 】


{懇談会}
出 席 者;近藤雄亮ガバナー、髙須洋志地区幹事
渡邊茂会長、西崇秀幹事、川西裕康会長エレクト、安田直樹副幹事
近藤ガバナー、髙須地区幹事より挨拶を頂き、意見・質問の動議がありました。
本 年度の当クラブの社会奉仕事業の説明をした後、地区補助金について、社会奉仕事業は対外的事業が主体であり、継続することでロータリーのPR にもなること。対象とする一般市民は、継続することを期待していることから、是非地区補助金について、継続事業も対象として欲しい旨の要請をしました。
近藤ガバナーから、WFF への積極的な参加要請、会員増強等ガバナー賞へのエントリー要請があり、和やかな懇談会でした。
{例会;卓話}
本 年は特に全クラブの単独訪問を行うこと、ガバナー研修、国際協議会への出席状況のお話があり、ロータリー活動への積極的な活動を示唆された。本年度は特 に、11月1日から3日に開催されるWFF への出席、特に11月3日はロータリーデーとして、他地区からの参加もあり是非多くの会員の参加を希望された。当クラブの社会奉仕事業についても賛同頂 き、対外的にロータリーをPR するよう要請されました。

082011.png