ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

東三河分区

田原ロータリークラブ

【 報告者: 会長 鈴木 進 】


8月28日に近藤雄亮ガバナー、髙須洋志地区幹事をお迎えしてガバナー公式訪問を開催しました。
例会に先立ち会長幹事懇談会が和やかに行わ れました。懇談会では当クラブで本年度新地区補助金プロジェクトとして「蔵王山登山道整備事業」の完成報告をすると共に、近藤ガバナーよりWFFへの協力 依頼のお話をいただき、当クラブとしては例会対応でWFFに参加することを報告いたしました。
例会のガバナースピーチでは、「ロータリー希望の風 奨学金」のお話をされ、「ロータリーの友」に記載してある現在までの報告を述べられ、風化しないようにさらなる具体的な協力依頼がありました。ガバナーの お話では「小さな奉仕は大きなお世話、地域が必要としているものを行うことが本当の奉仕である」「一人ひとりのロータリアンが輝くことがロータリーが輝く こと」とお話されガバナーのロータリアンとしての熱意を感じられるとても有意義な例会でした。近藤ガバナー、髙須地区幹事、この遠方の田原の地までお越し 頂きましてありがとうございました。

082811.png