ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

東尾張分区

愛知長久手ロータリークラブ

【 報告者: 会長 伊藤 広治 】


近藤雄亮ガバナー、髙須洋志地区幹事をお迎えしてのガバナー公式訪問例会を開催いたしました。
例会に先だっての懇談会ではクラブの現状と本年度の方針等の報告に、近藤ガバナーより適切なご指導を賜りました。
卓話では地区方針、ガバナーの思い、ガバナーよりのお願い事項など多岐に渡り、ロータリー歴の浅い会員もよくわかる内容で「ロータリーに輝きを」確認し認識を深めることができました。
引き続き、「クラブ親睦について」の自由討論会となりました。近藤ガバナー、髙須地区幹事様の真摯なお考えと、体験も交えたアドバイスとをいただき、温かな、親しみのあるお人柄に直接触れ、初めての単独公式訪問は、大変充実した有意義な例会でありました。