ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー公式訪問報告

東名古屋分区

◎名古屋守山RC・名古屋名北RC・名古屋錦RC

【ホスト】名古屋守山RC
【開催日】10月26日(水)
【報告者】〈名古屋守山RC /会長〉 鵜飼昌治

20161261.jpg20161262.jpg

服部ガバナー、岩月地区幹事をお迎えし3 ロータリークラブの合同の例会を平成28 年10 月26 日開催しました。例会前には服部ガバナー、岩月地区幹事と3 クラブの会長・幹事の懇談会が開かれ、懇談会の中では、全員がロータリーに入会した経緯・ロータリー活動で得たことなどを中心に自己紹介し合いました。その後、服部ガバナーからガバナーの役目についてのお話しを頂き、楽しい懇談会となりました。
例会では、今年度のジョンF・ジャームRI 会長のテーマ" 人類に奉仕するロータリー" の内容・2760 地区の方針の説明を頂きました。地区方針の中にある" ロータリーのブランドを再認識し、自ら人道的奉仕活動に参加し、人を笑顔にしましょう" の通り、笑顔一杯でスピーチをされ、参加した会員が笑顔になれた時間でした。