Loading...
ガバナー便り特別寄稿「会長幹事懇親会を振り返って」2019-07-08T11:36:58+00:00

2019年7月5日

特別寄稿
「会長幹事懇親会を振り返って」

2760地区 地区副幹事
縣 政行(豊橋ロータリークラブ)

2019年6月22日(土)、名鉄グランドホテルにて地区役員 会長幹事懇談会が開催されました。
開会に先立ち、ピアノの生演奏でロータリアンの皆様をお迎えしました。
村井總一郎ガバナーによる点鐘後、ロータリーソング斉唱では「我等の生業」を二番まで斉唱し、引き続き表彰に移りました。
国際ロータリー表彰では「意義ある奉仕賞」に6クラブ、「ロータリー財団特別功労賞・功労賞」にそれぞれお一人ずつ受賞されました。地区表彰ではガバナー特別賞22クラブの表彰が行われました。
表彰終了後、この年度の回想シーンのビデオが放映され、満面の笑みで登壇された村井ガバナーが一年を振り返っての感謝の言葉が述べられました。その後、現・次期ガバナー、現・次期地区幹事への記念エンブレムバッチの贈呈、ガバナー旗の引継ぎが行われ、ガバナーの点鐘で式典を終了しました。
懇親会は石川和昌パストガバナーの乾杯で始まり、あちらこちらで記念撮影や歓談風景が見られ、とても和やかな雰囲気でした。途中サプライズで村井ガバナーから事務局の皆さんへ感謝の花束贈呈がありました。
ついで、ガバナーコンテストが行われ31クラブが受賞されました。そして地区研修協議会・地区大会のそれぞれ実行委員長に感謝状が贈呈されました。その後、伊藤靖祐ガバナーエレクトによる挨拶、腕の振りがぴったり合った「手に手つないで」斉唱、佐々木地区幹事による「ハッピークラップ」をもって終了しました。

アーカイブ