東三河分区ガバナー補佐訪問 いっぱい行きましたの巻

9月11日から14日までの4日間に5クラブのガバナー補佐訪問がありました!

今までは1日1クラブお邪魔するたびにスタッフダイアリーにアップしていましたが、連続であるとなかなか時間も取れず、まとめてになってしまい、各クラブの皆さんにはアップが遅くなり大変失礼しましたm(_ _)m

9月11日はお昼に豊橋北RCさん、夜に田原パシフィックRCさん、9月12日は豊橋東RCさん、9月13日は田原RCさん、9月14日は新城RCさんの例会・アッセンブリーにお邪魔しました。

やはり皆さん力を入れておられるのは増強のようです。地域性もあり通り一遍の増強活動ではなかなか厳しい面もあるようですが、それぞれ目標を設定されて取り組まれているようです。

田原市の両クラブは同じ週末に田原まつり、そこから約一週間ISA世界サーフィン選手権、そのほか市の事業などイベントが、目白押しで大変お忙しい中ありがとうございました。

ガバナー補佐輩出の田原パシフィックRCさんはさらにWFFの出店、IMの企画実施と休まる暇もなくロータリー活動に邁進されます。東三河分区全体で協力していきたいと思いますので頑張ってください!

By |2018-09-18T11:11:59+00:002018/09/18|スタッフダイアリー|