Merry Xmas 

今日はクリスマスイブですね、皆さんメリークリスマス!

少し前に『クリぼっち』という言葉が流行りました。クリスマス+独りぼっちの造語ですね。今日は私は自宅で一人でのんびり過ごしています。家内と娘は京都に正月用品の買い出しに、孫も遊びには来ない予定です。会社も休務日ですし、ロータリーの行事もなく、来客も出かける用事も何もありません。

あぁなんと幸せな1日でしょう!(負け惜しみでなく本心です)この空間と時間がすべて自分のために使えるのです、サンタさんのこの計らいに感謝です。自分のペースでこの時を過ごし、癒したいと思っています。

昼ごはん?そろそろですね。何も考えてなかったから、焼きそばUFOでも食べようかな。

By |2018-12-25T21:18:45+00:002018/12/24|ガバナーブログ|