気の緩み?

日曜日9日の朝から声がれで、月曜日は咳がひどくなり、鼻声となりました。早々にかかりつけの医者に行きましたところ、風邪ですとの診断でした。数日で回復と思ったのですが、今日になっても咳は続いており、毎夜、自分の咳で寝られないので寝不足状態です。熱はほとんど出てないので、季節の変わり目の咳だと思っているのですが・・・

先週末の大阪の地区大会が終わってロータリーの関連予定が水曜日までないから、ゆっくりできると油断したのが原因かと思っています。とにかく、話すと咳が出る、咳が出ると頭が動く、頭が動くのと鼻づまりで頭痛に悩まされています。

それでも、水曜日は豊橋東RC訪問、地区戦略会議、G事務局忘年会、今日は名古屋瑞穂RC訪問と、活動は何とかこなしています(^^;)

By |2018-12-13T19:14:36+00:002018/12/13|ガバナーブログ|