バリーラシンRI会長

大分の地区大会に引き続き神戸に移動しました。日曜日は地域財団セミナー、月曜日はガバナー会とRI会長歓迎晩さん会、火曜水曜の2日間はロータリー研究会と、同期ガバナーとは毎日のように顔を合わせています。月曜日から水曜日はバリーラシンRI会長が出席され、スピーチや講演、晩餐会が組み込まれています。

写真は神戸生田神社神官の雅楽演奏に合わせ入場するバリーラシンRI会長と挨拶の様子です。大分から豊橋に戻らず毎日がロータリーですが、バリーラシンRI会長の日程を聞くと、私よりもかなりハードでした。時差もあるのにすべてのプログラムに付き合われ、表情もかなりお疲れのようでした。

会場では多くの他地域のPGや研修リーダーと挨拶もでき、RI会長代理をお務め頂いた鹿児島の田中俊實PGともお会いでき大変有意義な会を過ごしております。これで豊橋に帰ったらすぐに、福島の地区大会、当地区の地区ライラ閉校式が待っています。

By |2018-11-20T22:15:03+00:002018/11/20|ガバナーブログ|