明後日は地区大会

いよいよ明後日は地区大会、蒲郡ロータリークラブの皆さん、本当にご苦労様です。毎夜のごとく深夜まで運営準備に時間をかけていただき、感謝に堪えません。地区大会はガバナー年度の中でも重要度が高位の行事です。ガバナー年度の真価が問われるといっても過言ではない事業であります。それだけにガバナーの思いも強く、大会中に発信したいメッセージ(文字だけでなく)が多くあり、何とか具現化できればと思うあまり、無茶ともいえる要望があったことと思います。

蒲郡ロータリークラブ鈴木康仁実行委員長以下の方々が、正面から受け止めていただき、ガバナーの思いを実現へと努力されていることに申し訳なく、そして有難く思っています。豊橋ロータリークラブのスタッフの方々のご協力も頂いており、こちらへも心からあ感謝しております。

他地区からも注目を浴びている2760地区に地区大会が、天候にも恵まれ成功裡に終わるように、最後まで皆様のご協力をとお願いするだけです。

By |2018-11-08T20:56:10+00:002018/11/08|ガバナーブログ|