思わず笑ってしまいました

昨日は、研修・青少年奉仕・WFF反省会と3つの委員会に出席してきました。公式訪問が終わっても、まだまだガバナーとして忙しい日程が続きます。

研修委員会の休憩雑談時に東海RCの大林委員が、誕生日ごとの性格一覧表というものを持ってこられたので、皆でワイワイとそれを眺めて話が弾みました。

私の誕生日を聞かれて、11月28日と言うと、、、、そこには、、、、【ユニークな一匹狼】と書いて有って会場は爆笑でした。なんというか、自分でも狼と言うよりヤマネコ程度かも知れませんが、当たっているなぁと思いました。

私は何かの事業や行事の終結時に、集まって打上げとか懇親お祭り騒ぎが好きでなく、一人で夜空を見上げて、月や星を見ながら、やったぜ、やったなぁと小さなガッツポーズでもするのが好きです。となれば、崖の上で月に遠吠えする狼と重なるなぁと思います。

とにかく、『ユニーク』と『一匹オオカミ』は両方ともに合ってると思います。そういえば、TV朝日のドクターXの冒頭のナレーション≪群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い・・・・≫は小気味良いセリフといつも思っています。

さて、PG神野重行さん5月23日は・・・エネルギッシュな伝達者 GE伊藤靖祐さん11月1日は・・・危険に向かって猛攻撃する自信家 でした。   この件ノーコメントとします・笑

By |2018-11-03T13:19:57+00:002018/11/03|ガバナーブログ|