ガバナー公式訪問 80/83(85-2)

  

29日は2クラブ合同の夜例会でした。写真左のように名古屋栄RCと名古屋名南RCでした、名古屋で夜の例会を常としているので、少々雰囲気が違うのかな、と思いながら卓話をしましたが、しっかり聞いていただけたと思います。

30日は豊川宝飯RCと豊橋GRCの合同例会でした。左の写真は豊橋GRC福沢会長と豊川宝飯RC柴田会長さんです。クラブのバナー交換が行われました。豊川宝飯RCさんは、例会開始時に調息とワッハッハの三唱というちょっと他とは違ったセレモニーがありました。分区内交流で訪問し体験されてはいかがでしょうか?

By |2018-10-31T20:24:09+00:002018/10/31|ガバナーブログ|