田中RI会長代理にご挨拶

23日は鹿児島へ家内と日帰りで行ってまいりました。鹿児島の鹿屋市にお住いの、田中俊實PGのお宅にご挨拶の為でした。田中PGは蒲郡の地区大会にRI会長代理でお越しいただく方です。立派なご自宅で田中様の奥様と4人で地区大会の打ち合わせを兼ねて色々とお話しさせていただきました。

とても優しく温かい方で、素朴な中に気品ある素晴らしいかたで、お会いしに来てよかったと思うとともに、この方が地区大会に来ていただけることになって本当に良かったと思いました。飾らず素朴さと純真さを醸し出す中に、優れた人格の持ち主であることは、今度の地区大会で皆様には十分ご理解いただけることと思っています。

私の考え行う、温かさで包み込むような地区大会に、本当にふさわしい方と思いました。ご昼食を共にし、桜島のふもとまでドライブに連れていただき、色々とお世話を書けてしまいましたが、たとえ日帰りの訪問とはいえ、充実した鹿児島行きでした。

By |2018-09-24T12:56:34+00:002018/09/24|ガバナーブログ|