速報! 地区大会RI会長代理決定

11月10日に蒲郡で行われる当地区の地区大会にお迎えするRI会長代理が決まりました。

12日の深夜、直接、私あてにRIからのメール通知が来ました。2730地区(鹿児島・宮崎)の田中俊實(たなかとしざね)パストガバナーさんです。2014-15年度のガバナーですから当地区の近藤雄亮PGと同期の方です。ご自宅は鹿屋市で農機具販売との職業分類ですが、今は息子さんに譲っておられるそうです。昭和24年1月生れだそうです。

9月23日に私ども夫婦で鹿児島に、日帰りですがご挨拶に伺うことに致しました。先方は遠いところ良いですよ、と言われましたが、私が全く知らない方なので、お人柄に触れたり大まかな打ち合わせも兼ねて行ってまいります。田中さんもやはり顔を見ておかれたいようですので、出かけることにしました。

とても良い方で、公式訪問の過密なスケジュールですから、無理されないでください、とか到着しても不便なところだから空港まで田中さんが出迎えますからとか、いろいろと気を遣っていただき恐縮しております。良い方にお越しいただけると心から喜んでおります。

By |2018-09-17T08:49:59+00:002018/09/15|ガバナーブログ|