地区大会がすごい!

 地区大会開催日もだんだん迫ってきました。過日の委員会もより良くしようとの意見が、多角的に出て盛り上がった(?)会合でした。

地区大会のコンセプトがハッキリしているので、RI会長歓迎晩さん会や本会議、特別講演で著名な講師に話してもらって終わります、ではないのが良いですね。

RI会長代理は未定ですが、パフォーマーや青少年・学友フォーラムの内容も決まり、あとは細かな仕上げだけとなりました。

心強い実行委員会と企画委員会、ガバナーとして嬉しい限りです。あとはじっと黙って進行を見守りたいと思っていますが、多少はストレスもたまるといけないので、会議では佐々木幹事に脇をつつかれないように、発言させていただきます。

地区大会のコンセプトは何ですかって。それは『あなたの街からロータリーを!』ですよ。

 

By |2018-08-09T09:36:15+00:002018/08/08|ガバナーブログ|