サーバー異常?

数日、サーバーになかなかつながらなくて、ブログ更新できませんでした。

 

  

 

この間、金曜日は大雨で名古屋まで普段28分で着く新幹線が110分かかりました。

14時の青少年奉仕委員会には何とか間に合いました。

その後は、16時から委員会で、G補佐の方は分区出品の説明があるので初めての参加でした。

代理の方も含めて8分区全員が真剣に委員会の説明を聞いていました(写真参照)

 

もう1枚の写真は、土曜日の諮問委員会の様子です。私にとって緊張する委員会で、パストガバナーの前で議事進行をするのですが、無事に終わってホッとしました。

とにかく、ひと山越えた実感というか、ガバナーになったんだなぁという気がしました。

疲れたところで、立法案審議会を終えて、京都に神社参拝ほかの用事で出かけました。

By |2018-07-10T14:12:39+00:002018/07/09|ガバナーブログ|