Gビジター訪問(名古屋清須RC)

 名古屋清須RCに行ってまいりました。和田G補佐は所用で欠席でしたが、水野会長ほかの会員の方々から温かく迎えていただきました。同行してくれたGスタッフの近藤眞君も楽しく過ごしていたと思います。

名古屋清須RCさんは、今年度西尾張分区のIMをホストしたばかりなのに、次年度伊藤靖祐ガバナーの地区大会をホストされるそうで、意欲満々のクラブです。引き続きの方がダレなくて良いと江川実行委員長さんが話してられましたが、大変なことだと思います。頑張って良いものを作り上げてください。

開会までに、、会長幹事さん、地区大会実行委員長さん、直前会長さんたちと色々と話すことが出来ました。やはりクラブ訪問はこのように懇談をすることが必要だと思います。

ガバナー入退場のセレモニーは私は全く不要だと思っております。

By |2019-03-06T10:37:20+00:002019/03/06|ガバナーブログ|