地区社会奉仕委員会

 地区の社会奉仕委員会に今年初めて出席いたしました。杉浦委員長の熱い思いのもと、2時間の委員会時間があっという間でした。担当ガバナー補佐の長瀬さんも、もとは地区社会奉仕委員長ですから、佐々木地区幹事も参加ですから、活発な意見交換になりました。特にRCCの活動に対する、地区の委員会とのかかわりについては、良い意見が出たものと思っています。次年度の塩谷委員長さんに申し送り事項もハッキリしてきたようで、良かったと思っています。

その後、遅まきながら新年宴会となり、皆さんで親しく懇談し楽しい時間を過ごしました。皆さんお疲れさまでした。

By |2019-02-06T09:39:59+00:002019/02/06|ガバナーブログ|