Gビジター訪問(大府RC)

  

2月になりました。2月逃げてゆく、3月去ってゆくと言われるほど、月日の進むのが早く感じるようです。今日1日は大府RCに訪問しました。嬉しいことに加藤会長他がガバナー便りを読んで頂いており、ガバナーは紹介のみでゆっくり過ごしてきました。

元G補佐の寺田さんや昨年度のG補佐の横山さん、会長エレクトで今日の卓話担当の渡辺さんらとの同じテーブルで、親しく懇談させて頂きました。お世話になりました。

ゲストでNPO スマイルの広川代表らが来れれており、大府RCよりチャリティ講演の講演支援金を渡されるセレモニーがありました。藤原紀香さんのチャリティ講演会と写真展が行われるそうです。

20数名のクラブですが、ビジターとして居心地の良い温かな例会に感謝です。次年度は地区協議会のホストだそうです。このクラブのまとまりなら、立派にこなされることと思います。頑張ってください。

By |2019-02-01T16:09:28+00:002019/02/01|ガバナーブログ|