初春 動き出しました

長い年末年始の休みも明けて後半期がスタート。火曜日は豊橋北RCの新春例会に参加し、夜は伊藤GEの国際協議会に向けての壮行会に出席しました。

匹田豊橋北RC会長さんと、東三河分区尾原脩がバナー補佐との記念撮影です。当日は豪華な和食とノンアル酒での乾杯と新春ムードでの例会でした。卓話でなく噺家さんによる落語2席でした。初笑いさせて頂き有難うございました。

 

火曜日の夜は伊藤靖祐GEのサンディエゴ研修に向けての壮行会でした。伊藤GEの真面目なご挨拶に次年度の運営は順調にいくだろうと思った次第です。昨年のこの会は私も開いていただきましたが、同期のガバナーと仲良くなりなさい、健康に注意して過ごしなさい、多くのアイディアをもらえるから、とアドバイス頂いた気がしますが、詳細はやはり1年たつと忘れるものですね。 伊藤GEのご武運を祈る!! です。

By |2019-01-10T09:58:22+00:002019/01/10|ガバナーブログ|