地区からのお知らせ

女性の集い開催のお知らせ



RI第2760地区ロータリークラブでは、初めての試みとして 「女性の集い」を開催致します。
見た目も美しく、可愛い、約30種類の「スイーツ」を心ゆくまで堪能しながら、 ワイワイ楽しくおしゃべりしましょう。
 

今回、会場に選んだ「ANAグランコート」のスイーツは季節によっても変化が楽しめて、 女性に大変人気があります。
きっとお好みのスイーツにも出会って頂け、 美味しい珈琲、紅茶とともに優雅なティータイムを存分に 味わって頂けるのではないかと思います。
 

ぜひ、各ロータリークラブで、女性会員様並びに候補の方々にお声をおかけ頂き、 この「女性の集い」にお誘いください。
ロータリークラブが何をしているのか...、どんな方々がいらっしゃるのか
女性会員のネットワークを広げ、 あまり知られていないロータリークラブの魅力を再発見できる良い機会になると思います。
 

もちろん、ご参加は女性限定ではございません。 ぜひたくさんの方々と、美味しいスイーツを一緒に頂きながら、楽しく盛り上がりましょう。

◇開催日   2019年11月27日(水) 15時~17時    (受付14時30分~)
◇場 所    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 5F
◇会 費    4500円

詳しくはこちらをご覧下さい。
チラシPDF