クラブからのお知らせ

春日井ロータリークラブ55周年記念講演について

開催日:2023-11-25

春日井ロータリークラブ 岡本 博貴

  • 春日井ロータリークラブ55周年記念講演について

春日井ロータリークラブは本年度が創立55周年にあたります。
また春日井市も市制80周年という事もあり共催事業を開催いたします。

そして来たる2023年11月25日(土曜日)に『健康都市かすがいを創るために』と題した記念講演会を開催します。
メインの講演はiPS細胞研究所所長の高橋淳先生にお願いをいたしノーベル賞受賞者の山中伸弥先生もビデオレターにてご参加くださいます。

また日頃より春日井市民の命を守ってくださっている春日井市民病院院長の成瀬友彦先生、そしてロータリーインターナショナルが世界の子供の為に30年以上活動を続けている「ポリオ撲滅」についてはポリオフリー活動では超ご高名な松本祐二パストガバナーに特別講演をお願いしました。

また愛知県地区の2023-24ポリオプラス委員会の皆様には青山委員長はじめ皆様方の多大なるご協力と賛同を頂戴し本当にありがたくそしてロータリーならではの友情を強く感じています。

なかなか聴けない貴重な講演になると思いますし当日は少しでも沢山の皆さんにご自身の健康のためそして世界の子供達のために是非ともご参集いただきたいと思いますのでご来場をお待ちしております。

画像の方のQRコードから当日の予約が入れられます。
奮ってご入力そしてご参加お願い申し上げます。