公式訪問報告

ガバナー公式訪問

開催日:2020-09-01

名古屋清須RC 児玉 享

  • ガバナー公式訪問

  • ガバナー公式訪問

    (投稿者:児玉 享)

9月1日(火)11:30から、名古屋マリオットアソシアホテル17階楓の間にて、岡部governor名前ガバナー及び伊藤満琉地区幹事をお迎えし、稲沢RC、尾張中央RC及び名古屋清須RCの3RC合同会長・幹事懇談会が開催されました。
 当初は、3RC会員全員によるガバナー公式訪問合同例会が開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染防止のため、会長幹事のみでお迎えする形式となりました。なお、後記のとおり岡部 ガバナー及び伊藤満琉地区幹事には、改めて各クラブにお越しいただきました。
 当日は、岡部governor名前ガバナーより地区内プロジェクト及びローターアクトに関するお話等を頂戴し、3RCからは各RCにおける例会の開催状況及び本年度の戦略計画に関する報告をいたし、閉会となりました。
 
11月24日(火)12:30から、名古屋マリオットアソシアホテル17階ルピナスの間にて、岡部governor名前ガバナー及び伊藤満琉地区幹事をお迎えし、ガバナー公式訪問例会が開催されました。
当日は、岡部governor名前ガバナーより、パワーポイントを駆使してのホルガークナークRI会長講和の解説及び地区方針についての講和を頂戴しました。コロナ禍においても奉仕を止めてはならいという岡部 ガバナーのお話に大変感銘を受けました。

この度は、岡部governor名前ガバナー及び伊藤満琉地区幹事におかれましたは、3RC会長・幹事懇談会、公式訪問例会と2度に渡りお越しくださいましたこと、この場を借りて、改めて厚くお礼申し上げます。
以上