ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

ガバナー月信

※ 上記のアイコンをクリックすると、各月のガバナー月信をPDFで閲覧することができます。

※ PDFファイルをご覧頂くためにはAdobeReaderが必要です。

※ PDFファイルのダウンロードをご希望の方はリンク部分を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してください。

ガバナー月信メールマガジンについて

 配信のお知らせを電子メールにてさせていただきます。 下記登録フォームより一度ご登録いただきますと、毎月ガバナー月信の配信のお知らせの電子メールを 皆様方に配信させていただきます。
 メールにガバナー月信を見ることができるURLを記載しますので、 これをクリックするだけでガバナー月信をPDFで見ることができます。
 以下登録手順が表示されておりますので、これに従ってご登録をお願いいたします。

※配信元メールアドレスはgessin@rotary-2760.orgです。 ドメイン指定受信設定をされている方は、「rotary-2760.org」からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

※ 登録メールアドレスの変更方法は、以下の手順で行ってください。
1.新しいメールアドレスを「メルマガ登録」アドレスに入れ「登録」します。
2.古いメールアドレスを「メルマガ登録解除」アドレスに入れ「解除」します。