ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

公共イメージ向上委員会

2017/09/04 地域青少年育成活動

名古屋、ナゴヤ、NAGOYA。「私にとっての名古屋」が伝わる1分間の動画で、世界に名古屋を紹介し、豪華景品をゲットしよう!

名古屋、ナゴヤ、NAGOYA。

「私にとっての名古屋」が伝わる1分間の動画で、世界に名古屋を紹介し、豪華景品をゲットしよう!

名古屋みなとロータリークラブ

「NAGOYA*HELLO MY WORLD」への協力のお願い
さて、今年度青少年育成事業として、「NAGOYA*HELLO MY WORLD
(名古屋・ハロー・マイワールド)」を実施しております。
大昔には日本の中心であった名古屋、しかし今では「魅力に欠ける・魅力のない街」と言われる
有様です。
そこで名古屋をもっと活性化・国際化させるために「NAGOYA*HELLO MY WORLD」は「ミートアップようこそ名古屋へ」「ビディオコンテスト名古屋の感動」「スクールビジット世界への扉」の3 事業により、名古屋の青少年と名古屋に来た留学生らとの交流により、名古屋の発展・国際化と、また留学生には日本で何かを得て母国に貢献できる機会を作りたいと思います。
豪華賞品も用意しております。ぜひお知り合いの留学生、外国人の方がお見えでしたら、こちらから詳細な資料をメールさせていただきますので御連絡ください。

事業内容の詳細はPDFをご確認ください。

NAGOYAHELLOMyWORLDS.PDF

公式ホームページはこちら

http://hellomyworld.info/

nagoyaminato1.jpg

nagoyaminato2.jpg

≫ 2014年06月以前の内容はこちら