ロータリークラブ(国際ロータリー第2760地区 ROTARY International District 2760)

公共イメージ向上委員会

2016/03/10 Intercity Meeting報告

2015-2016年度〈西尾張分区〉 I.M.開催報告

西尾張分区 I.M.実行委員会 実行委員長 山内 登

 「国際ロータリー第2760地区 2015-2016年度 西尾張分区 I.M.」には、大変多くのメンバーの皆様にご参加を頂き本当にありがとうございました。まずもって御礼申し上げます。
 当日、こまの妙技と合唱を披露させて頂きましたが、合唱団の一人に体の不自由な子がいました。舞台から車椅子を降ろす時、メンバーの皆様がただちに手をかしてくれました。ロータリーの「奉仕の精神」が宿っていると思い、やすらかな気持ちになりました。また、テーブルに着いて勉強するのも良いのですが、お酒をくみかわしながらロータリーについてミーティングが行われた事も大変頼もしく思いました。
 短い時間ではありましたが、無事に終える事ができました。最後にもう一度御礼を申し上げ感謝致します。

20160301im-1.jpg20160301im-2.jpg20160301im-3.jpg20160301im-4.jpg

≫ 2014年06月以前の内容はこちら